ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス攻略サイト
「Gamer's Garden」

TOTAL: NOW:

PERSONAQ SHADOW OF THE LABYRINTH

「校内散策(P4主人公)」

イベントは一度しか選択できないので、スキップしないように注意。

「不思議の国のアナタ」クリア後

「彼らの能力について(1)」

  1. 選択肢「いや、まだだ」「そろそろ行こう」

「彼らの能力について(2)」

特筆事項無し。

「彼らの能力について(3)」

  1. 選択肢「頼りにしてる」「大丈夫か?」

「お互いを何て呼ぶ?」

  1. 選択肢「それでいいと思う」「無難すぎないか?」

「ナビ能力の違い」

  1. 選択肢「分かった」「とっくに分かってた」「偉そうだ」

「ごーこんきっさ(1次会)」以降

「どうして合コン喫茶?」

特筆事項無し。

「陽介は王子様?」

  1. 選択肢「当然だ」「一般庶民だ」

「天田が気になる完二」

  1. 選択肢「すごく怖いだけだ」「怖くないぞ」
  2. 選択肢「任せろ」「あいつは強い」「相棒じゃない」

「ごーこんきっさ(2次会)」以降

「クマVSコロマル第2ラウンド」

  1. 選択肢「愛されてる」「やっと気付いた?」

「ごーこんきっさ(3次会)」以降

「どうやってテレビに突っ込む?」

  1. 選択肢「大勢の役者が集う」「可愛い子がいっぱいいる」

「美鶴に感銘を受ける直斗」

特筆事項無し。


「ごーこんきっさ(4次会)」以降

「番人の気配がする」

  1. 選択肢「この先?」「何があった?」
  2. 選択肢「どっちだ」「会いたいの?」

「八高男子の恋愛事情」

  1. 選択肢「何のこと?」「嫌な予感が…」
  2. 選択肢「彼女ならいる」「好きな人ならいる」「枯れてる」

「これぞ合コン必勝法」

  1. 選択肢「美女?」「していくクマ」
  2. 選択肢「心を無にする」「心を閉ざす」

「ごーこんきっさ」クリア後

「結婚とは何だ」

  1. 選択肢「強かった」「うさんくさかった」
  2. 選択肢「分からない」「そうかもしれない」「逆だと思う」
  3. 選択肢「した」「してない」「忘れろ」

「お化け屋敷はお断り!」

  1. 選択肢「どうした?」「具合悪いのか?」

「放課後悪霊クラブ(壱ノ怪)」以降

「本気で怖すぎでしょ」

特筆事項無し。

「蜘蛛が気になる」

  1. 選択肢「蜘蛛がいるのはおかしい?」「蜘蛛の記憶がある?」

「放課後悪霊クラブ(弐ノ怪)」以降

「伊織順平アワー準備中」

特筆事項無し。

「犬にだけ見えるモノ」

特筆事項無し。

「もっと上手く作れたハズ…」

  1. 選択肢「その通りだ」「むしろ俺だ」

「放課後悪霊クラブ(参ノ怪)」以降

「現実の八十神高校との共通点」

  1. 選択肢「こんな感じ」「もう少し新しいかも」

「伊織順平アワーのお時間です」

特筆事項無し。

「ツッコミ勝負のゆくえ」

  1. 選択肢「多分そうだ」「主演は俺だ」

「トイレのトラウマ」

  1. 選択肢「確かに危ないところだった」「こわ…?こわ…?」

「放課後悪霊クラブ(四ノ怪)」以降

「玲、えらかったぞ」

  1. 選択肢「ネギと鶏肉を串に刺して焼く」「ネギとマグロをダシで煮る」「水溶き小麦粉にネギを入れて焼く」

「またまた番人の気配」

  1. 選択肢「分かった」「面倒だ」

「放課後悪霊クラブ」クリア後

「真面目な迷宮、つまんない」

  1. 選択肢「ガッカリだ」「何が起こるか分からない」
  2. 選択肢「やめてくれ」「俺が八十神の守護神だ」

「完二の言葉は分からない」

  1. 選択肢「どうした?」「元気出せ」「おごってやる」
  2. 選択肢「天田の肩をそっと叩く」「陽介の脇腹をどつく」「理に膝かっくん」

「この学校を作ったのは…」

  1. 選択肢「どうした?」「心配事?」
  2. 選択肢「運命だった」「ただの偶然だ」「もう少しで分かるはずだ」

「稲羽郷土展(第一夜)」以降

「どうしてお祭りをやっている?」

特筆事項無し。

「みんなでお祭りに行こう!」

特筆事項無し。


「稲羽郷土展(第二夜)」以降

「アイギスのモーニングコール」

  1. 選択肢「遠慮する」「試してみたい」

「思い出したくないサウナ」

特筆事項無し。

「真田と千枝の共通点」

  1. 選択肢「遠慮する」「既に常用している」

「先生になってみます」

特筆事項無し。


「稲羽郷土展(第三夜)」以降

「素晴らしい研究材料発見!」

  1. 選択肢「きっとなる」「失礼だ」

「どっちのダメージが上?」

  1. 選択肢「多分マッチョの方だ」「凶悪の凶器の方だ」

「2年前の方が未来?」

  1. 選択肢「…そうですね」「月高の方が特殊だ」

「稲羽郷土展(第四夜)」以降

「帰ったら何をする?」

  1. 選択肢「ゆっくりしたい」「遊びまくりたい」
  2. 選択肢「すごく心配だ」「あまり心配してない」

「稲羽郷土展(最終夜)」以降

「最後の番人」

  1. 選択肢「倒すだけだ」「気をつけて行こう」

「稲羽郷土展」クリア後

「必ず玲を助けよう!」

特筆事項無し。

「力を取り戻した善」

特筆事項無し。


「時計塔(1階)」以降

「なぜ時計塔?なぜ蜘蛛?」

特筆事項無し。

「傍観する住人たち」

  1. 選択肢「もちろんだ」「不安だらけだ」

「誰も、一人で生きていない」

  1. 選択肢「どうしたんだ?」「玲のことは心配するな」

「時計塔(2階)」以降

「空気が重い…」

  1. 選択肢「どうにもならない」「一発芸でもしようか?」

「時計塔(3階)」以降

「急ぎたいけど、急いじゃダメ」

  1. 選択肢「そんなことにはならない」「想像できないな」

「だってバカなんだもん!」

  1. 選択肢「何のこと?」「よろしく、相棒!」

「時計塔(5階)」以降

「一緒に変わっていきたい」

  1. 選択肢「そんなつもりは…」「混ぜて混ぜて~❤」

「時計塔(6階)」以降

「頂上まで登ろうぜ!」

  1. 選択肢「少し疲れた」「まだまだいける」
  2. 選択肢「分かってる」「自信無い…」

「迷宮と出し物の関連性」

  1. 選択肢「どうしてここに?」「何を考えてた?」
  2. 選択肢「どういうことだ?」「善は分かるのか?」

「クマVSコロマル最終章」

  1. 選択肢「もちろんだ」「野生の勘だ」

「時計塔(8階)」以降

「元の場所に戻っても」

  1. 選択肢「ありがとうございます」「別にいらない」
  2. 選択肢「寂しい?」「会えて良かった」

「これもきっと、運命」

  1. 選択肢「どうした?」「用事思い出した」
  2. 選択肢「天田の言うとおりだ」「がんばれ、完二先生」

「時計塔(9階)」以降

「時計塔がツラすぎる」

  1. 選択肢「地図を描くのが疲れる」「仕掛けが難しい」「シャドウが強い」「別にツラくない」

「仲間が自分を変えてくれる」

  1. 選択肢「すごいことだ」「当たり前のことだ」

「新たな絆を胸に」

  1. 選択肢「その通りだ」「完二、頼りにしてるぞ」

「善の決意」

  1. 選択肢「どうした?」「心配するな」
  2. 選択肢「気にするな」「むしろ楽しかった」「二度とごめんだ」
inserted by FC2 system