ゲーム攻略サイト「Gamer's Garden」

TOTAL: NOW: @Game_Gardenさんをフォロー このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手 by FC2

- Main Contents -

- Link -

「広告について」

管理人が登録しているオススメサイトです。 実際に利用して気付いたことや体験談などを掲載していますので、気になる広告がある場合は参考になさってください。

クレジットカード

買い物をお得にスムーズに利用するために、インターネットでも安全に使用できるクレジットカードがあると便利です。
「楽天カード」は、利用するとその内容がメールで届くので、万が一不正利用された場合、すぐに確認できるので安心です。 さらに、年会費などは永年無料で、入会すると数千円分のポイントと特典がたくさん付くので大変お得です。

インターネットショッピング

買い物に行く時間や、目的のお店が近くに無い場合に重宝するのがインターネットショッピングです。
「楽天市場」「Amazon.co.jp」は多くの方が利用している大手サイトで、欲しい商品が見つからないことはほぼありません。 また、お得なキャンペーンが開催されたり、購入された方の商品レビューなども掲載されているので要チェックです。

「セブンネットショッピング」「TSUTAYAオンラインショッピング」の特徴は、 自宅に近い店舗で商品を受け取ることができるので、「送料・手数料」無料で配送時間も短めです。 CD1枚・本1冊からでも利用しやすいサイトです。

ネットレンタル

レンタルショップを頻繁に利用する方や、返却するのが面倒な方には大変便利なサイトです。
「TSUTAYA DISCAS」「DMM.com」の特徴は、レンタル後に近くのポストへ投函するだけで返却が完了できることです。 毎月決められた金額で借りられる「月額コース」や、借りたい時に借りられる「単品レンタル」など、 他にも便利なサービスが多数あります。

ポイントポータルサイト

インターネットで収入を得ることができるサイトです。
「げん玉-Gendama-」「予想ネット」の特徴は、サービスに登録したり、アンケートに回答することでポイントを貯めて、 それを現金などに交換することができます。また、すごろくやビンゴなどのゲームで楽しみながらポイントを貯めることができるのも魅力的です。
さらに、下記から無料登録するとポイントを獲得することができます。

inserted by FC2 system